またもや、出ました!!( ̄∩ ̄#

和磊の楽しくなるブログ

2011年08月04日 22:44

昨日に引き続き
http://waraiizakaya.ti-da.net/e3657625.html
またもや出ました

店長タケやんのダメ出し
「他のお店の紹介な〜」


うっさい
科学クラブだったのバラすからよ

















あいや〜、タケやん・・・・・・・
参りました・・・・・・・
タケやんの言う事は、聞くようにするよ・・・
※勝てんわ、これ見せられたらお手上げでしょ



けど、いつもクールぐぁ〜し〜している
テッチャン、アナタの写真も今日は入れとこうね〜










今と変わらずインチキ臭い笑顔でしょ〜
心の中は・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル




チャギ〜で〜す
爽やか〜d(>_・ )グッ!










悔しかったら
みんなブログ書け〜\(*`∧´)/ ムッキー!!
※ちなみに3人は、豊見城高校の同級生です!!
ハズい




写真写りイイのしか入れない
自分に優しいねッチャギ~
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!


お願いしニャ~す
にほんブログ村

関連記事