台風!事件です!!

和磊の楽しくなるブログ

2011年08月05日 18:06

皆さま、こににちは
台風の日も、朝から大忙しなチャギ〜です


台風で暴風域圏内まっただ中ではありますが
午前中から仕入れのため奔走している時に発見しました


あんし 雨降と〜ヌムン イスガト〜シガウッサ〜
※ウチナ〜グチですが、わかりますか〜

そうです、この雨の中マラソンしている
ファイターを発見したのです
ワォ

















「こんな台風の時にマラソンして危ないな〜、
 気をつけて欲しいね〜」と同乗中のナッチに話していた
 15分後に悲劇は起こりました


雨の中喫茶店に昼飯を食べに入ったら、
残念ながら満席で
仕方なく喫茶店の入口にある階段を降りようとしたその時


滑って・転んで、下まで落ちてしまいました


















皆さん、雨の日のクロックスはスベル度
         ↑ニセモノ_¥498
[バリ3]なので、注意して下さいね〜
※本物クロックスは滑りません!!


ちなみに・・・
本日、和磊は元気に営業中です
チャギ〜のキズを見たい方は、
本物クロックスを履いておこし下さいね〜
※ついでに、心のキズも見せてア・ゲ・ル
いらんし



店長タケやんの文句言ったからバチが当たったのかな〜
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3657625.html_出ました!!
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3659152.html_またもや、出ました!!( ̄∩ ̄#
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3659162.html_まだ、気が収まらない\(*`∧´)/ ムッキー!!



アガっチャギ~
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!


お願いしニャ~す
にほんブログ村

関連記事