てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 頭が良くなる?

2011年04月23日

頭が良くなる?

マグロ♪赤マグロ♪赤マグロ~音符オレンジ

マグロを食べ~ると~
頭・頭・あたま~音符オレンジ

頭が良くなる~音符オレンジ


さぁあ~ みんなで~
磊落(わらい)に行こうよ~♪赤

マグロがみんなを~ 待っている~音符オレンジ


ってことで、本日マグロが大漁だ~ニコニコ


頭が良くなる?


沖縄近海メバチマグロ

赤身はマグロ本来の旨が楽しめます。

さらに赤身の下の部分

なんと油が乗ってます    
うまいっす
チョキ


でも その部分を食べられるのは・・・  

早いもの勝ちで~す


みなさ~ん 本日和磊でお待ちしてま~す


Mr ちん





同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
メバチマグロ美味しそうですね~♪(≧∀≦)
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年04月23日 23:51
ちゅらSun-燦様
コメントありがとうございます


泊いゆまちのイケメン仲買人が目利きしたマグロなので
とても美味しいですよ。


沖縄は今から本マグロも水揚げされてくるので
楽しみです。

そのときはブログにアップしますね~
Posted by 和磊 at 2011年04月24日 16:08
ばっちり脂身のマグロですね!

お目が高い…( ̄ー ̄)ニヤリ

さぞおいしいマグロだったんでしょうねー、食べたいです!!
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年04月25日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。