てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場

2011年05月01日

に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場

先週の土曜日、
サッカーチームの後輩のテツとヒロちゃんの
ニービチでした
に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場











大阪出身のヒロちゃんの関係者は
さすが大阪人だけあって挨拶とかが
めっちゃ面白かったですベー
※美人も多かったネ〜

ビックリしたのが、職場代表あいさつでの一言・・・
「僕は、別の支店から来たので 彼女と知り合った日数より
 てっちゃんの方が彼女と付き合った期間が長いので、
 僕にヒロちゃんの性格を色々教えて下さい」

 っってどういう事〜びっくり!

新郎に逆質問って初めて聞いたけどびっくり!


に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場











↑テツのト〜チャンあんぐり中

また、え〜かんちゃ〜(親戚)が芸達者でしたびっくり!!

わらば〜(子ども)達のバンド演奏でドラム・ギター・ベース
歌も歌って、凄かったね〜OK

あと、弟:ケイのかぎやで風は、わたぶとぅが厳しかったね〜がーん


に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場













そして、非常に趣向を凝らした友人代表ヤースーの挨拶びっくり!!
誰が、勝手に4人でやれって言ったか〜汗

話の内容自体は良かったのですが、
僕の挨拶面白いでしょ〜ぐぁ〜し〜が気に入りませんでしたムカムカ


それと、大阪ンチュには負けられんって事で僕ボクサー
飛び入りした俺の余興に協力してくれた ご両家のお父さん達
途中みんなに止められたのに、快く舞台に立ってもらって感謝ですあかんべー


そしてなんと、東京から最近映画化されて
ちびっ子に大人気の「トリコ&リーダーたけし」を書いてるトーシーから
ウェルカムボードとリーダーバッチのプレゼント
に〜びち大会〜トリコとリーダータケシも登場











売ったららいくらするかね〜

最高だったね〜

まぁ、いくら語っても尽くせない楽しい空間でしたGOOD

こじんまりながらアットホームな結婚式!
緊張感の伝わるくらいの近さで、終止2人と会話を取りながら
会場全体が一つになった結婚式ってなかなか無いね〜

見ての通りの美男美女カップルの
幸せを心から願います!!!

「テツ&ヒロちゃん結婚おめでと〜」



ちなみに、テツは全国高校サッカー選手権大会で
県勢初のベスト8に勝ち残った時の「那覇西高校」のメンバーでしたあしあと

追伸
同級生で、元Jリーガー喜納テッチュウも来てました!!
ヘディングのやりすぎで、オデコがかなりキテタので
写真取るのはヤメましたがーん


アディオス テッチュウ
チャギ〜ぶーん
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 00:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。