2011年12月24日

Happy Christmas

皆さま、お久しぶりですあかんべー

超多忙中につき、
ブログさぼり中のチャギーでございますがーん

私だけでなく、
世の中の全ての方々がこの時期は
お忙しいのは重々承知しておりますが・・・

弱い心に負けっぱなしですうわーんチョキ



忙しいからこそ、
こういう曲を聴いて
少しでも落ち着いた気持ちで…いきましょうびっくり!!雪

※たった3′26″なので、忙しさを忘れて何も考えずに聞いて下さいね〜


本日、12/24も和磊は開いてますが・・・


いつも飲んだくれている
お父様方・・・
お母様方・・・

のご来店は、お待ちしておりません・・・がーん



家族orファミリー孝行ヨロシクですパンチ!


カップルやシングルの方、
その他寂しい方々は、
いつでも〜!!!

Happy Christmas


いらっしゃ〜い
大歓迎ですよ〜ハート




明日12/25は、
和磊メンバー家族孝行のためお休み致しますぐすん


ブログは、しっかり更新するので
「要チェックやで〜」
※明日のクリスマスソングは何にしようかな〜あかんべー



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 14:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。