てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 入荷!ひやおろし!

2014年09月09日

入荷!ひやおろし!

いつもありがとうございます!

久茂地の和磊です(^O^)
本日とても良い天気です!

日差しもつよいので日射病には気を付けて下さいね!

今回、紹介するのは秋が旬の日本酒、ひやおろしです!
入荷!ひやおろし!
冬に仕込んだ日本酒を一度安定させるため火入れして夏に美味しく熟成させたものをそのまま頂く日本酒!二度目の火入れをしないため生きた酵素、旨味が味わえるそうです。

日本酒勉強中の自分も今回の入荷でまた1つ勉強になりました。

和磊のひやおろしは…
大正の鶴
無濾過原酒・特別純米酒と、残草蓬莱・特別純米酒です!また店長おすすめ、日本酒を色々と揃えていますのでぜひ声かけください(^O^)
本日、和磊で日本酒を飲みながら涼んでいきませんか???
お待ちしてま~す



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。