てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 残りわずか!ヌーヴォー・ビール!

2015年11月24日

残りわずか!ヌーヴォー・ビール!

いつもありがとうございます‼
久茂地の和磊です‼

皆さま、先週はボジョレーヌーボーでしたがもう飲みましたか?

今回のボジョレーヌーボーは今世紀で一番の出来のようです!
和磊では今週もボジョレーヌーボー、ボトル、グラスで3種類ご用意していますのでまだ飲んでないという皆さま、ぜひお試し下さいませ\(^^)/
残りわずか!ヌーヴォー・ビール!


また今回、久茂地の和磊では、『プレミアム・モルツ 初摘みホップ ヌーヴォー』という香りと苦味にこだわったビールがメニューに!

専用ワイングラスでどうぞ!

こちらが本数限定、残りわずかですので早いもの勝ちになりますよー‼
ボジョレーヌーボーもぜひ!
残りわずか!ヌーヴォー・ビール!

それでは本日もよろしくお願いしまーす!



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。