てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 感謝(^-^)今年もありがとうございました‼

2014年12月31日

感謝(^-^)今年もありがとうございました‼

いつもありがとうございます‼
久茂地の和磊です(^-^)/
あっという間に1年!

今年も皆さまありがとうございました。

また来年も久茂地の和磊、そばどころ わらい、うまいものいちば わらい豊見城店をよろしくお願いします(^-^)

そんな本日、久茂地の和磊では毎年イベントの振る舞いスパークリングワインと年越しそばを皆さまに\(^^)/

皆さま今年1年本当にありがとうございました‼
来年もわらいのたえない良い年になりますように(^-^)


また久茂地の和磊は年明け5日からの営業とさせていただきます‼
よろしくお願いします‼
それでは本日もはりきっていきましょ~



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

わらいのカレーが食べたいです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
Posted by あやか at 2015年01月01日 16:36
あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いします‼

カレーのスペシャリストに伝えますね~~~
Posted by 久茂地の和磊! at 2015年01月05日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。