てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 物産展のおみやげ!

2016年03月06日

物産展のおみやげ!

いつもありがとうございます(^-^)/

久茂地の和磊です‼
沖縄ではゴルフのダイキンオーキッド開催中ですね‼あいにくの雨ですがはりきっていきましょー!


話しは変わりますが、四国物産展へ行って来ました‼

何か、お酒のつまみになるかと、今回は愛媛県のじゃこつみれとじゃこ天をおみやげで買ってきましたよ‼
物産展のおみやげ!

じゃこはちりめんじゃこだと、思っていたのですがこの料理のじゃこは違うみたいで、四国の名産品だそうです‼

試食したのですが美味しかったですよ‼

明日、食べたい方お声かけお待ちしていまーす‼

それではまた明日から久茂地の和磊をよろしくお願いしまーす‼



Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、ついにお店を発見しました!!

一人で入っていいものかそとからチラチラ見ていた怪しげなロン毛が僕です!!(笑)

近いうちにお邪魔させていただきますね!!
Posted by よしやよしや at 2016年03月12日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。