てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 地震の影響_ガンバろう!みんな!!

2011年03月15日

地震の影響_ガンバろう!みんな!!

宮城県と岩手県に、和磊の仕入れ先があります。
電話が繋がらず、状況は解らないのですが、
ネットで色々調べてみると

宮城県ではギリギリ冠水は免れたとありました。
岩手県では、全壊状態だが避難出来る時間は十分にあったらしく
近くに山もあるので「人的被害は少ない?!のでは」とありました。
(正式な情報源では、ありませんが・・・)

取りあえず皆様の無事を願ってます!!
しかし、近隣の町は、被害が大きいようで・・・。
(しばらくは、混乱を避けて連絡は控えたいと思います
 少しでも、必要な方々に迷惑がかからないように)


まだ予断を許さない状況であると思いますが
一刻も早い復興を願っております。ガッツポーズ

自分達に出来る事は、本当に小さな事ですが
自分達なりの全力でサポートをしていけるように
活動していきたいです!!

ガンバろう!みんな!!
僕たちも、力一杯応援しますガッツポーズ






チャギー



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。