てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 突然ですが・・・、お詫びします(*_ _)

2011年04月15日

突然ですが・・・、お詫びします(*_ _)

僕には、こんな友人がいます

この前の模合にて・・・
突然ですが・・・、お詫びします(*_ _)















島ゾウリにナイキのマークを書いて
モアイに来てましたガ-ン




お見苦しい所を見せてしまい
申し訳ありませんでした(*_ _)



そんなに、ブランドが好きならと言う事で、
酔っぱらって眠っている彼のおnewのTシャツ
ラコステハブを書いて上げました。
※その日の昼に奥さんに買ってもらったそうですヒミツ
突然ですが・・・、お詫びします(*_ _)








←ココです!!
←ガ〜って言ってます
←か〜わい〜




起こされてブルー&奥さんに怒られるブルーの
Wパンチの顔ですがーん
※指はピースじゃなくて、Wと言う意味ですあかんべー



チャギ〜
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 久茂地」



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 01:02│Comments(5)日記
この記事へのコメント
それ、

「足」ですよね? 笑
Posted by kominekomine at 2011年04月15日 12:06
こんばんは~足跡からです!
面白い友人をお持ちで羨ましい(^-^)
こういうノリが大好きで~す
Posted by ちゃこぴーちゃこぴー at 2011年04月15日 20:43
komineさん
コメントありがとうございます!

そうです、若干ツリ気味ですが
足でございます。
今年の那覇マラソンは、
これで走ってもらいます。



ちゃこぴーさん
コメントありがとうございます!

毎回このノリなので、
ぼくは、嫌いです ^_^;
Posted by 和磊久茂地ブログ和磊久茂地ブログ at 2011年04月16日 00:47
初めまして!!足あとからおじゃまします^^

あの足見て、最初に

「バカたれだね」と笑ってしまいました。失礼しました。

オモシロイお友達。いつまでも仲良く^^ね。
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年04月16日 23:28
くんちゃん88さん
初めまして!!

模合の時は、
100%必ず事件が起きるので、
お店情報以外にもまた気まぐれでUPしま〜す!!
Posted by 和磊久茂地ブログ和磊久茂地ブログ at 2011年04月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。