てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › セクシ〜社長???

2011年04月22日

セクシ〜社長???

とある日のカウンターでの出来事・・・

セクシ〜&ダンディーなお客様が
初来店されましたあしあとピンク


どこかの会社の役員らしき雰囲気を
醸し出すこのお客様がまず注文したのが

「プレモル1つ下さいビールジョッキ

まさかの60代男性から出た、ヤング(死語)な言葉に、てっちゃんカミ気味に
「・プ、プ、プレミアムモルツ1杯入りま〜す」
イマイチ、元気もありませんガ-ン
※動揺したのかビールも、泡があふれて こぼれ気味がーん


「はいどうぞ〜、お待ちしておりました〜」
※お待ちしていたのはお客様で、「お待たせ致しました〜」ダロ〜ダウン
あまりの、動揺の仕方に泣けてくる〜うわーん


まぁ、
それぐらい、見た目とのギャップがあり
印象に残る、ステキなオーラを持つ方でした
※てっちゃん、若干フォローしたから許してね〜あかんべー


その次に注文したのが、

「やきとり3本下さい」

「焼き鳥の種類は、何にしますか〜!?

「モモキラキラ を3本でいいですよくちびる
「あと、薬味を3種類添えてもらえますかくちびる!?」

なにやら、テッチャンを見る目が
若干 艶っぽく感じられる気がしましたが、それは置いておいて


「はい、お待ちしました〜」
てっちゃん、まだ若干まちがってるヨ〜ガ-ン残念!!



↓それが、このメニュー!!
セクシ〜社長???

その
お客様曰く

「一概に
 焼き鳥って行っても・・・」

「同じ部位でも
 味を少し変えるだけで
 こんなにも違う・・・」

と、焼き鳥に関する熱い思いを
お話しして頂きました


てっちゃんとのやり取りをそばで見ていたわたくしチャギ〜は、

ちょっとしたことにも、
こだわり(自分流)があって
それをしっかり人に伝えきれるって
カッコいいな〜

あんな、大人になりて〜







と思った7分後、
お会計をすました、
このお客様を
入口を出て 道まで見送ると
向かい側にあるビルへと
小走りに(チョッと内また気味に)走り去って行きましたガ-ン

ま、まさかあのビルの2Fにある
「男×三」に向かったんだ〜
それも一人でびっくり!






前言撤回




どうりで、てっちゃん見る目が・・・



スミマセン・・・

人それぞれ、色んな個性・感性があると言う事で・・・

今回は、色々と勉強なりました



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 22:24│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。