てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お得情報だよ〜ん › ドキドキ♡お初で〜す!!!

2011年05月12日

ドキドキ♡お初で〜す!!!

なんと和磊 [わらい/warai] 久茂地、
初のti-daブログ サークル参加のお知らせで〜すハート


イマイチ、ブログのしくみ解っていませんが〜がーん


色々とチャレンジして行きたいと思いま〜すチョキ


と言う事で〜〜


初参加のサークル名は〜・・・・・・・はてな






っと、ここで恒例の〜!?
クイズ和磊deポン」の時間で〜す
※いつからよ〜ガ-ン



「今日、テッチャンのはいているパンツの色は何でしょ〜かはてな

っえ!? そんな質問答えたく無いって〜がーん

けど、テッチャンあ〜見えても、
あるスジの方からは「EXILEのタカヒロ」って言われてて
テッチャン見に、お客さんもクル〜〜〜(ザキヤマ風)んですけど〜!?
※和磊向かいの「ト○プル」らへんからだけど・・・がーん





では、気を取り直して「問題です」
イケメン揃いの、がーん
とってもおいしい(自称)居酒屋「和磊」ブログが
初参加した〜サークル〜の名前は何でしょうか
晴れ

[ヒント]
ドキドキ♡お初で〜す!!!







正解者の中から、抽選で10名様に
テッチャンのパンツ10秒見れる券進呈します・・・

いッ いらないっすかガ-ン


じゃぁ、しょうがないので・・・
2,000円分のお食事券を
プレゼント
しマンモス〜シーサーオス


答えは、
直接店頭でorブログ内コメント欄でウケチュケ中で〜す雨


バイバイ ド〜ンパンチ!
チャギ〜
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいのでクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 14:37│Comments(4)お得情報だよ〜ん
この記事へのコメント
ヒントも何も

右の参加サークル欄に
豆腐の写真が載ってますけど・・・
それクリックすればバレバレです・・・・

やっちゃいましたねチャギ~さん
Posted by Mrちん at 2011年05月12日 14:50
沖縄豆腐ですね♪
Posted by 花子 at 2011年05月12日 18:19
沖縄豆腐ですね!!
Posted by Bar J-CLUBスタッフBar J-CLUBスタッフ at 2011年05月12日 22:52
花子さん
Bar J-CLUBスタッフさん

クイズへのご回答誠に有り難うございます!!

ご連絡頂ければサービス券を準備致しますので、お店の方までご連絡お願い致します!!

ちなみに、正解率100%でした_(〇o〇)!!
Posted by 和磊久茂地ブログ和磊久茂地ブログ at 2011年05月13日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。