2011年05月13日

すみません/m(_ _)m

世界の和磊 [わらい/warai] 久茂地
ブログファンの皆様

すみません/m(_ _)m

「クイズ和磊deポン」は、
下記記事の通り、重大なミスが発覚したため
この時間を持ちまして、締め切りにしたいと思いますぐすん


但し、締め切りまでに正解頂いた方々には
お約束通り和磊の2,000円分お食事券を
プレゼント致しますので、
店舗の方までご連絡下さいますよう
ユタシクうにげ〜さびらニコニコ


チャギ〜
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいのでクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 01:02│Comments(1)お得情報だよ〜ん
この記事へのコメント
こんにちわ!
足あとから久茂地和磊さんの
Blogを確認しました!
よくKZBlogに来て頂いてるので
実は昨日お店に行きましたよ(^^)
久茂地屋台二代目猫舌メンバーと
楽しい時間を過ごしました!
ありがとうございま〜す!
また来ます!
ちなみにKZも¥2000食事券
頂きました(^^)
Posted by KZ!KZ! at 2011年05月13日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。