てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お得情報だよ〜ん › KZ!さんへ_part2_というのは・・・

2011年05月13日

KZ!さんへ_part2_というのは・・・

というのは冗談で、


実は、アナタの〜

会いたかった〜・会いたかった〜・会いたかった〜・イェイ
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
会いたかった〜・会いたかった〜・会いたかった〜・イェ〜イ〜
チャギ〜に〜GOOD
シャンッ♪タタシャン♪タタシャン♪タタシャンシャンシャ〜ン♪

AKB48サイコ〜


KZ!さん、気ずいてないしサイコ〜あかんべー
シャンッ♪タタシャン♪タタシャン♪タタシャンシャンシャ〜ン♪


そうです
昨日、わたくしチャギ〜はカウンターで飲んでたよ〜ン
なぜ名のらなかったかと言うと〜


ハイ!きました!!
ここで〜恒例の〜!?
「クイズ和磊deポン」の時間で〜す


さっそく、KZ!さんだけに質問ですびっくり!!
ダダン♫

「昨日、カウンターで飲んでいたイケメン3人のうち
 チャギ〜は一体誰だったのでしょうか???電球

1,カウンター向かって左側のエロメン
2,真ん中に座っていた「和磊の火野正平」の異名をとるイクメン
3,カウンター向かって右側のサルメン

正解すると〜、なっなんと和磊史上初の大盤振る舞い
プレミアムモルツ1樽(10ℓ)を
プレゼントだ〜
エイサー

しか〜し、
このクイズに参加するには条件が有ります・・・

当たったら良いが、はずれた場合は〜
顔面ビンタ100%ダ〜エイサー

さぁ、KZ!さん
それでもアナタは、参加しますか〜!?

返事待ってま〜す

※返事遅くてもビンタですよ〜あかんべー


チャギ〜
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいのでクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:27│Comments(1)お得情報だよ〜ん
この記事へのコメント
まじびびりましたわ(-。-;
本当に足りなかったかと。
冗談ひどいわぁ〜(T_T)

ちなみに1樽は挑戦します!

多分...............2番!
10ℓ頂き!
Posted by KZ! at 2011年05月13日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。