2011年05月20日

ウワサの・・・

たまたま、取引先との打ち合わせが
久茂地から真嘉比に変更になったので・・・


ウワサの美味しいつけ麺屋さん
「三竹寿」さんに行ってやいりやした〜飛行機

AM11:10
↓流石は、いつも行列ができるお店
 すでに8人待ちでしたが、
 どうにか一発で入れました〜「ワォ」びっくり!ツイてるね〜ン
ウワサの・・・



 ←
 つけ麺食べるの列ぶだけでトラブル??
 アキサミヨイ、うちな〜んちゅよ
 平和じゃないね〜ン
眠っzzz








↓漬物食べ放題オ・イ・シ〜
 和磊の次ぐらいかな〜ベー

ウワサの・・・

↓ハイ来ました!
 つけ麺/あつもり/中盛りです
 ※注文の仕方、解らんから最初緊張しましたガ-ン
ウワサの・・・













↓お腹いっぱいだったけど
 この説明書に乗せられ
 ご飯注文しておじやにしました
 ヤバい、マギ〜なるよ〜うわーん
ウワサの・・・
↓ハイ、サイコ〜美味しいですびっくり!
 常連ぐぁ〜し〜して
 隣りの人のマネしてスープ割りで食べました!!
 (見た目、ヤバい感じでスイマソン
タラ~)














めちゃウマかったんですけど
個人的には桜坂の「さくら屋?」or
「超レアな和磊の自家製ダシのたけメン」が好きかな〜?!
 (↑常連でもめったに食べれません!!)



チャギ〜パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいのでクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルメ/おいしいお店)の記事

Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:17│Comments(0)グルメ/おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。