2011年05月29日

参りました

昨日の台風やばかった


みなさんは大丈夫でしたか?


一番最悪だったのが停電がーん

今からバルサVSマンUを見ようと思ってたのに


結果は見事にバルサが3-1で勝利
やった~ さすがバルサニコニコ


あれっ!
昨日のブログで私、2-1でマンU勝利って予言しましたっけ?














すみませんマンU負けましたうわーん


お詫びに本日も

「和磊わらいのブログ見ました」

と言ってくれたら


サントリージョッキ生 オールタイム100円です


しかし、試合を見たらバルサのパス回し
すごすぎでした。

ルーニーが同点弾を決めたとき「まさか」と思ったが・・・



やっぱりシャビが素晴らしい

少年サッカーの皆さん「サッカーの基本は ボールを止めることですよ」


以上 負け惜しみのMrちんでした
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。