てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › はじまりはいつも雨

2011年06月01日

はじまりはいつも雨

今日は、あいにくの雨ですね〜

せっかく、台風後に大渋滞の洗車待ちを耐えて、
キレイにした車ちゃんががーん

残念な事に・・・っと、悲しんでいるあ・な・たハート

和磊に来れば、何か良い事あるかもショートケーキ
(ヒ・ミ・ツ)


和磊+雨と言えば
こんな都市伝説もありましたね〜
和磊の都市伝説/ハッピー編
http://waraiizakaya.ti-da.net/e3517659.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そういえば、
ブログタイトル「はじまりはいつも雨」の歌詞を
自分なりに解釈した方のステキな言葉を見つけました☆


「はじまりはいつも雨」

主人公は今夜恋人を誘うつもりである。外を見れば雨が降り出してきた。二人は既に何回会っていて、お互いに愛し合っていることもわかっているが、主人公は今夜正式に恋人への愛を告げるつもりでいる。

「二人の愛は不完全で、いつか終わりを迎えることになるのかもしれない。けれど雨が二人を包んでくれたらそんな運命や時間の流れのことは忘れて(星をよけて)二人幸せな気持ちになれる。そういえばはじめて会ったときも雨が降ってたな。僕たちのはじまりはいつも雨とともにあるんだな」

そんなことを思いながら雨空を見上げつつ主人公は今夜恋人に伝える愛の言葉を考えてる…。



歌詞の意味って、人それぞれで
色んな思いを込めて聞いるのかな〜と思うと
ロマンチックですよね〜


雨って、何か起こりそうな予感にさせてくれますよね〜



雨の日こそ、気分晴れやかにお出かけしてみませんか〜!?


和磊は雨でもゲンキに営業中で〜すびっくり!!



チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/we7fa9ka0aer



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ばんわ
"
足跡から飛んできました
blog繋がりと言う事で宜しくお願いします

このページにコメントしたのは…

雫が この歌 凄く大好きだからなのであります
Posted by 蒼い雫 at 2011年06月20日 22:00
蒼い雫さんコメント
ありがとうございま〜す

チャゲ&飛鳥最高ですよね〜

ちなみに蒼い雫さんは、
チャゲ&飛鳥のソロ派orバンド派
どちらですか?!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月20日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。