てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 本当にヤバい!!_byスラムダンク篇

2011年06月03日

本当にヤバい!!_byスラムダンク篇

スラムダンクのブログ記事が
集められてるサイトの3番目に和磊が載ってるアガ!(痛い!)

バスケットと関係無い記事だから、で〜じ へんな〜
※体育以外でバスケットやった事無いんっすけどがーん
http://waraiizakaya.ti-da.net/e3533526.html

本当にヤバい!!_byスラムダンク篇






ココ










せっかくなので、
ここでスラムダンクより今日の名言を1つ!!

「このチームは・・・
・・・最高だ・・・・・・」

by_ゴリ
山王戦のタイムアウトで円陣を組んだ時のゴリの心の声!!
こういう気持ちを持てるメンバーがいるチームって、
その瞬間の勝負はどうであれ、人生においては「勝ち」でしょうびっくり!!




ちなみに1、
和磊の法人名は株式会社チーム・○○○っていいますベー
※なんか、いい感じじゃないアップ(単純か)
和磊のみんな、「このチームも・・・さいこ〜だョ〜」ガ-ン
ウソっぽッ・・・( ̄ω ̄;)



ちなみに2、
最近、子どもがミニバスケット始めました晴れ
※おか〜見たいに、足太くなるなョ〜ベー




チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費を浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 01:03│Comments(1)日記
この記事へのコメント
この間はわざわざありがとうございました(*^_^*)
イベント準備で忙しく、なかなか行けなくてスミマセンm(__)m

スラムダンク、私も大好きですよー。
では、ここで私もスラムダンク名言を。

「池上だ!ディフェンスに定評のある池上だ!」
「おまえには無理だ魚住」

名言というか、なんか頭に残るセリフですが(笑)
チャギーさん、このセリフ分かりますか!?
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年06月03日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。