てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 昨日は飲みデー

2011年06月07日

昨日は飲みデー

昨日は、いつもブログを見ていて
その楽しそうな雰囲気に、
行きたいお店ランキング上位だった
2店舗に行ってまいりましたぶーん

2代目猫舌さん花火
http://nidaimenekojita.ti-da.net/

沖縄BASEさん花火2
http://okinawabase2010.ti-da.net/


どちらでも飲むのに一生懸命で
写真を撮るのを忘れてましたがーん


申し訳ないので、我がもあい「がぶ飲み会」での一コマでご勘弁を・・・ぐすん
僕の幼なじみの外間キ○タです!!
昨日は飲みデー















昨日は飲みデー
















模合にあんまり参加しないくせに、
おにゅーのTシャツを自慢してたので
みんなでTシャツを噛みちぎってビニール着けらしました
今見るとヤリすぎだね
がーん



っと、本題忘れてた!!



2代目猫舌さん
串カツ&請福のボトル美味しかったで〜す
あと、皆さんのノリが半端ない!!!

沖縄BASEさん
カクテル美味しかったです(お通しも美味しかった)
あとは・・・ヤバッい・・・ガ-ン
騒いでた記憶しか無っ・・・・・がーん
赤嶺さんスミマセンタラ~


どちらもステキなお店で
和磊とご近所さん?!でもあるので
    ↑ビミョ〜?!
近々また行きたいと思います・・・・・ニコニコ
   ↑もしかしてお呼びでナイ??アガ!(痛い!)

写真は、その時までお待ちあれ〜あかんべー


2店舗行った後は、
なんやかんやで色んな店に顔出して
家に着いたら5時でした&裸足でしたガ-ン
酒やめようかな〜ウソよね〜


チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/we7fa9ka0aer



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは、

遅くまでお疲れさま。
そして、靴はあったかね~。
心配さ~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月07日 21:28
請福 オリジナル ありがとうございます

たくさん 飲んだようですね

気を付けた方がいいですよ(笑)

今後とも たくさん 飲んでよろしくです

写真の ホ〇マさん 久しぶりにみますね
元気そうで なによりです
Posted by 請福酒造 at 2011年06月08日 13:41
ゴルフにハマっている
ホ〇マさん

飲まんって言ってたのに、結局・・・

流石は、たけーしんチュ


チャギ〜
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月12日 03:19
ぽんぽこりんさん
コメ有り難うございます

今回は、けっこうヤバかったので
しばらくは、おとなしくしておきます(*´ー`)
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月12日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。