てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › うちな〜タクシー列伝

2011年06月09日

うちな〜タクシー列伝

先日、飲み会参加のため
タクシーに乗ったのですが・・・

その時の、タクシーの運ちゃん(オジ〜)が
パンチのある人だったので
その模様をお話ししたいと思います・・・ガ-ン


キキッキー カチャ車ぶーん

「に〜さん、何処までね〜?」


「パレットまでお願いします」


ア〜イ」
日本語??、アクビ??、返事??
「あっあやしいけど このオト〜」


(真玉橋から乗ったのですが・・・)
ブァ〜ン車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

めっさ速い、ガ-ン
3分ぐらいで沖電那覇支店?の前通過


し・か・しがーん
スピード130超えてるし〜アップ♪赤
&パレットに曲がる道も越えてるし〜ダウン音符オレンジ
&さらに運ちゃんは(たぶん)80超えてるし〜アガ!(痛い!)

※ココは、Dragon Ash風に韻をふんで歌って下さい

うちな〜タクシー列伝


ヤッヤバい
「オジさん、道違うよ〜」


「・・・・・」


聞こえてないしがーん
オジさ〜ん、道
ちがと〜いび〜んど〜」



ア〜イ、に〜に〜近道有んな〜」がーん


「・・・・・」
振り返った運ちゃんの、そのアクビ後ジラ〜(顔)に一瞬言葉を失いましたが
「オジさん、パレットまでですよ〜」ムキー


ア〜イ」
「パシフィック有らんたんば〜な」
ア〜イ」

「ンア〜イ」多すぎっちゅうに



「謝らんけどこのオッサン」と思いましたが・・・

なにか言って、
また運転中に振り向いて俺の顔ガン見して、
わき見事故が怖かったので黙っときましたうわーん


我慢ならんので、この場をかりて
運ちゃんに一言もの申す!!

「オジ〜、おかげで久々にパシフィックホテル
 見れて良かったよ、アディオス

そこかいガ-ン


※この機会にパシフィックホテルを検索してみたら、
 5/7は小柳ルミ子が来ていて、6/19には八代亜紀がくるそうです
 ’’けっこうヤッテるね〜パシフィック’’


皆さん、この機会にパシフィックのディナーショーに
行ってみてはいかがですか〜



なんの話よがーん
チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」


検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 10:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
面白すぎる(^。^)

運転手さん、チャギーレベルだな(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月09日 11:11
タモさんコンバンニャ

昨日はお誘い有り難うございます

近々にビアパラ飲みに×
飲まれに行きます

すぐるんと行こかな?〜

チャギ〜
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月12日 03:17
こんにちは★
足跡からオジャマしました・・・

面白すぎですよ(爆)
娘と 思いっきり笑わせてもらいました・・・
オジー、スゴすぎる!!
Posted by *Archangel**Archangel* at 2011年06月12日 12:00
*Archangel*さん
コメント有り難うございます!!

乗ってる最中は、助手席に置いている
携帯が鳴らない事を願ってました・・・

あんなに飛ばしてるのに
まさか電話鳴っても出ないですよネ〜
(オジー、聞こえんかもしれないしネ〜)
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月13日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。