てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 有名人シリーズ › 和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」

2011年06月15日

和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」

タイトルに釣られて見た人
ごめんなさい汗


和磊でみかわといえば沖縄でココでしか食べられない?!
「みかわ牛」の事でしたあかんべー


商工会繋がりで、名古屋のお店から直接仕入れている「みかわ牛」
抜群に美味いっすよびっくり!!


国産黒毛和牛で最高峰と噂される抜群の霜降り
オススメの食べ方は、
下の写真のようにワサビをタップリ付けて
食べるのが一番合います


ツーンとこないかと思われるでしょうが、霜降り具合がサイコ〜なので、
ワサビのキツさを和らげてくれますピース


みかわ牛メニューのなかでも一番人気は
「みかわ牛のサーロイン炭火焼/120g」
和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」















和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」

















皆さんも、コレを食べて
和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」

あごはサゲサゲダウン
アイ〜ンベー状態、




気分はアゲアゲアップ
ご機嫌状態アップになってみませんか〜晴れ



そういえば、
この前、美川憲一朗さんにご来店頂きましたびっくり!!


ノーメイクだったので写真はありませんがあかんべー
かなりのイケメンさんでした
和磊に来た有名人シリーズ/第1号_「みかわ よ〜!」











多分、同級生かな〜?!



おだまり!!
チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(有名人シリーズ)の記事

Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 22:24│Comments(0)有名人シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。