2011年06月20日

月下美人的な・・・

先週、満月?!の夜の金曜日に、
初来店頂いた美人姉妹のご紹介で〜すおすまし
         親子ヒミツ


ショウちゃん&のりさんで〜すびっくり!!
月下美人的な・・・














2人とも、
身長170cmを越えるスラッとしたモデル体系&ステキな笑顔、
けれども性格はガテン系で、若干オッサン入ってるガ-ン
               特にのりさん


さてこのお二人さん、
残念ながらチャギ〜の知り合い!
和磊に来れば出会えるかも・・・なんて考えはノンノンノ〜ンバイバイ
そんなふしだらな男は、チャギ〜が「月に変わってお仕置きよ」
※タイトルにかけて月つながり的な・・・
   ↑チャギ〜、ウマいね!!←自己満



何繋がりかというと、
元旦那さんが大先輩なんですびっくり!!ヤッケ〜し〜じゃ的な



そして、のりさんの子供の少年サッカーを
たまに教えに行くので、今でも結構つながりがあります・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飲みの後半は、
子供の性格が弱い・ガッツが無い等々の話題に・・・
ここで急遽、チャギ〜の「お悩み相談室」開催びっくり

なんで、こんな・・・父・母から・・・あの子は・・・・・etc...
怪我して直りかけてるけど・・・・・etc...

などなどのお話で月の夜は更けていきましたとさ・・・
※細かい内容は、個人情報の為差し控えさせてもらいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


けど・けど・けど・けど(小島よしお風)
ノリさんに一言物申す!!!


残念ながらアナタのお子さんは、しっかり成長してますよムキー


確かに、若干やさしい部分もありますけど
それを補って余る程の良い所もしっかり持ってますベー


まぁ、
「親の心子知らず」けど「逆もまた真である」
お互い悩んでぶつかってこそ親子晴れ
無関心であるよりも、十分親子してるって思いますニコニコ

お互い解り合えるのは、まだまだ先かもしれませんが
泣き和磊(笑い)・いろんな壁にぶつかり親子成長していきましょうたまピヨ
   ↑ウマい


っと、自分にも言い聞かせるチャギ〜でしたとさの~まんじゅう
チャン♪チャン♫


〜アナタのお悩みお待ちしております〜
  お悩み相談は無料です・・・が、
  今なら、幸運が訪れる黄色い壷を
30万円→3万円でお買い求め頂けますアガ!(痛い!)

皆様も、こういう話には気をつけましょうがーん


ネズミっぽいネ
チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:35│Comments(2)チャギ〜の「お悩み相談室」
この記事へのコメント
チャギ~さん、突然ですいませんが、今週末辺りに飲みに

いきますよ~!   (野郎だけ8人位)

大丈夫かな? 入店お断り~! なんてやめてね(笑)
Posted by とみなん8きとみなん8き at 2011年06月20日 21:59
まだ、空いてますよ〜!

金曜日or土曜日どちら押さえときますか〜
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月20日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。