てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › ミーハー?(* v v)?

2011年06月26日

ミーハー?(* v v)?

先日ブログで・・・

普段、あまり何かにハマるって事は無いのですが・・・
http://waraiizakaya.ti-da.net/e3606927.html


って、言った手前お恥ずかしいんですが・・・(* v v)
ミーハーじゃないよ(= ̄▽ ̄=)V


これにも、ハマってますベー
ミーハー?(* v v)?



写真のシズル感サイコ〜
自己満(* v v)。

これ以上彩度上げると
シズルが飛ぶので
これがベストだね!!

左側のシャドーの強さも
これ以上強いとボトルに
影響出るから
これぐらいがナイスだね!!








「アクアバリューみかん」マジ、ウマいっす雪


今年の夏を乗りきる’’夏バテ対策’’アイテムは、
アクアバリューみかん35コーヒーアイスバ
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3606927.html 
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3606483.html 
で決まりだねびっくり!!


そして、またもや お買い物は ふく薬品こはぐら店がーん
ここは、お薬からお菓子・洗剤何でも揃ってるから上等だね〜


ブログ見てるふく薬品関係者の方〜宣伝費いただけませんか〜?!あかんべー
社長さ〜んマジでお願いしま〜すハブ
↑ちなみに、一度だけ和磊に来て頂いた事がありますチョキ
※かなりコワモテな方でしたガ-ン
※ふく薬品関係者の皆さ〜ん、やっぱり怖いので何も言わないでいいですョ〜がーん





ミーハーだね(*ノ▽ノ)
チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 13:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
和磊さん こんにちは!

弊社の最重要商品の案内 ありがとうございます!

今度、CMに出てみますか?(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年06月27日 11:40
和磊さん こんにちは。
足跡からお邪魔しました。
このアクアバリュー、私も飲みました!
思った以上に\(^o^)/でしたね♪
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2011年06月27日 18:48
ポンキーズNo.18さん
返事遅くなりましたm(_@_)m

コーラー屋さんなんですか?




アトム電器 小禄店さん
返事遅くなりスミマセンm(_@_)m

ハマりすぎて、ほぼ毎日飲んでますよ〜
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年07月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。