てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › なでしこジャパン決勝進出祝い!!

2011年07月15日

なでしこジャパン決勝進出祝い!!

なでしこジャパン決勝進出祝い!!


そういえば、
先日ご案内した通〜り
☟  ☟  ☟
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3630410.html 
クゥゥ~!





「みかわ牛フェア」開催してますびっくり!!
この機会に食べるですっ!



なでしこジャパンの勝利を願い
予定していた金額よりも値下げしましたびっくり!!
出血大奉仕なんです上
なにが出血かって
今回の金額設定は、原価オーバーしてるんですがーん
なでしこジャパン決勝進出祝い!!





















ちなみに下記は、

昨日のオススメなんです
・マコモとベビーエリンギのバターしょう油炒め
・県産ゴボウとしらすの柳川鍋風 卵とじ

毎日オススメなんです
・串おまかせ5本です


美味しそうでしょ〜あかんべー
なでしこジャパン決勝進出祝い!!















ガンバレ、なでしこジャパン(アメリカに負けるな!)
ガンバレ、和磊(赤字に負けるな!)
ガンバレ。カビラ大吉


和磊で、美味しい料理を食べて
夜中の応援頑張りましょうエイサー


チャギラパンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:42│Comments(3)日記
この記事へのコメント
全部美味しそうだねぇ~(>_<)

近い日に食べに行きまーす(^O^)/
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年07月15日 16:51
マコモって、こんな風に料理できるんですね
Posted by りんこ at 2011年07月17日 05:19
ビアパラさん
コメント有難うございま〜す

みかわ牛、そろそろ売り切れですよ〜




りんこさん
コメントありがとうございま〜す

バターしょう油炒め、
かなりウマいっすよ〜!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年07月22日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。