てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 地震_世にも奇妙な物語

2011年07月21日

地震_世にも奇妙な物語

今朝方の地震は、全く気ずかず爆睡でしたが・・・ガ-ン眠る


今日の話題は、
そんな地震の中でも気ずかず、爆睡していた時の夢のお話です眠っzzz


世にも奇妙な物語はじまりで〜す
地震_世にも奇妙な物語

☜タモリで〜す
※田盛ちゅうに





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜多分、澤選手とガレッジセール川ちゃんと喫茶店風の所で
オシャベリをしていたと思うのですが〜


誰かに呼ばれて振り向くと、そこは突然「国立競技場」・・・

周りを見渡すとスタンドには大勢の人・人・人
大観衆に見守られた中、今までオシャベリをしていた↓

地震_世にも奇妙な物語地震_世にも奇妙な物語
ガレッジ川ちゃんと
なでしこ澤ちゃんも
いつの間にかユニフォームを
着けコブシを握り、僕に念を
送っている!?



またまた気づけばボールを小脇に抱え、
ゴール左45°にセットしようとしている自分がいるはてな


そうびっくり!!
皆さんお気づきの通りここは
「女子W杯 決勝戦」

なんと、チャギ〜はその大舞台に
地震_世にも奇妙な物語

出たんですびっくり!!
クゥゥ~!

※男ですけど・・・



点差は、0-1の1点ビハインド・・・

時計の針は延長後半ロスタイムを指している・・・

これを決めれば、同点に追いつける・・・

しかし、決めなければジャパンは負けてしまう・・・


〜心の声〜
「どうするの、私が決めなきゃジャパンは負けちゃう・・・
 私じゃなく、ホマレちゃんに任せた方が良いんじゃなくて・・・」
※オネェ〜なってるし


〜またまた心の声〜
「ダメじゃないチャギ子、また弱気の虫が出てきてる・・・
 いつもホマレちゃんに助けられてきたんだもの
 ココでいかなきゃ女がすたるわ」

※男ですけど


覚悟を決めた私・・・


振り向くと、
今にも泣き出しそうに見つめる川ちゃんと澤ちゃんがいる・・・


「川・澤、見てて 私 絶対決めるからパンチ!



〜心の声〜
あれ?
覚悟を決めたらあんなに騒がしかった声援やブーイングが聞こえない
もしかして、これが澤ちゃんの言っていた「神の領域」なの!

キーパーが止まって見える・ゴールが大きく見える・
すべてがスローに見えるという「神の領域」なの〜!?

よし、だったら私 絶対決めるわキラキラ 
決めて、代表を18年間も支えてくれた澤っちを胴上げして上げる





明日へつづく・・・・・




チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。