てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お得情報だよ〜ん › 地震_世にも奇妙な物語/Part2

2011年07月21日

地震_世にも奇妙な物語/Part2

つづきは明日にしようと思ったのですが・・・
内容を忘れそうなので・・・


世にも奇妙な物語/第2話_はじまり・はじまり〜

地震_世にも奇妙な物語/Part2

☜タモリで〜す
※モノホンで〜す
ちがうか?!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
え〜っと???
「神の領域」だったかな?


びっくり!!びっくり!!びっくり!!


静寂の中、自分の鼓動だけが聞こえる・・・


ボールにキスをして、セットする私・・・
※泥が全開で、ちょっとジャリジャリガ-ン


左足を振り抜く私・・・あしあと
※右利きですけど


ボールはキレイな弧を描き、
長身のワンバックとモーガンの頭上を越えていく・・・


キーパー/ソロ選手が飛びつく・・・


しかし、その上をボールが越えていく・・・


決まったびっくり!!
っと思った瞬間・・・
サイドバーに弾かれ、ボールは外に・・・


残念ながら・・・・
っと思った瞬間、川っち澤っちがゴール前に詰めている
後は、ボールをゴールに押し込むだけだ〜ベー


あぁ〜と、
しかしそこにワンバックが〜ブロックに入る〜
そして〜〜〜〜〜無情にも〜〜〜〜〜


って、もういいですよね汗


GOOLびっくり!!GOOLびっくり!!GOOLびっくり!!


やりました、ジャパン!!
チャギ〜の2点シュートで逆転で〜すがーん


澤が決めたはずなのに・・・
サッカーに、2点シュートなんて無いんだけど・・・
※細かい事は気にせずに!夢なんで!!



多分、夢ではその後みんなに胴上げされて、ワ〜みたいな感じで
宙に舞ってたような揺れてたような
※今思えば、これが地震の時だったような気が・・・


世にも奇妙な物語ですね〜
夢ってこんなもんですよね〜

ちなみにこの話は、実際の夢の話100%でふくらまし無しですよ〜パンチ!



と言う事で、
夢の中でも優勝したんで・・・明日もお祝いです、


ブログ見たで
地震_世にも奇妙な物語/Part2














プレミアムモルツ半額で〜すびっくり!!
※ブログ見たっていわないとダメだよ〜






チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 21:03│Comments(2)お得情報だよ〜ん
この記事へのコメント
おはようございます。

タモリ似てますよ~。

このままでお店出たら話題になって
さらに忙しくなるはずね~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年07月22日 07:12
ぽんぽこりんさん
コメントありがとうございます!

今度店長に一日中(出勤時、家から)
タモリに挑戦してもらいます!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年07月22日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。