てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › ハーリーには負けたけど・・・

2011年07月25日

ハーリーには負けたけど・・・

涙をこらえ・・・ぐすん
歯を食いしばり・・・うわーん
うつむかず・・・アップ
来年の優勝に向けて進んでいきたいと思います・・・晴れ


事務所にある、これで鍛え直しますガッツポーズ
ハーリーには負けたけど・・・













※連続20回出来る様になりました



これでも聞いて元気を出そ〜っとニコニコ
上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト
 







チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 12:57│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

あれから お店に行くとは・・・
相変わらずタフですね!

今度、お店に遊びにいきますね!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2011年07月25日 17:35
ポンキーズNo.18さん
お疲れさまで〜す!

2時からラーメン屋でラーメン・ビールを
飲食して帰りました!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年07月25日 20:03
チャギーさん飲み会は

豊見城中の優勝!でしたよ。
Posted by とみなん8きとみなん8き at 2011年07月25日 23:56
ワタシも飲み会、行くよーって言っといて・・・

なかなか行けずじまいですが、

ホント一人で近々行きますが、大丈夫ですか?

ワタシも鍛えなくては。。。と思う今日この頃です。
(飲み?それとも体重?(*^_^*))
Posted by おばさんかおりおばさんかおり at 2011年07月29日 12:47
とみなん8きさん
遅くなりましたが
コメントありがとうございます

ハーリー前夜の徹夜がたたり、
速攻爆睡でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

次回は、程々にします(* v v)。

けど、高安軍団でみんなと飲めてうれしかったです!!


※今も、日々徹夜続きで仕事にヤラレてます
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年08月03日 12:35
おねーさんかおりさん
コメントありがとうございます!!

うちの長中出身てっちゃんが、ご来店を楽しみにしてますよ〜ヽ(〃v〃)ノ
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年08月03日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。