てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 台風!事件です!!

2011年08月05日

台風!事件です!!

皆さま、こににちは雨
台風の日も、朝から大忙しなチャギ〜ですびっくり!!


台風で暴風域圏内まっただ中ではありますが
午前中から仕入れのため奔走している時に発見しましたびっくり!


あんし 雨降と〜ヌムン イスガト〜シガウッサ〜
※ウチナ〜グチですが、わかりますか〜はてな

そうです、この雨の中マラソンしている
ファイターを発見したのですびっくり!!
ワォびっくり!
台風!事件です!!
















「こんな台風の時にマラソンして危ないな〜、
 気をつけて欲しいね〜」と同乗中のナッチに話していた
 15分後に悲劇は起こりましたゆうれい


雨の中喫茶店に昼飯を食べに入ったら、
残念ながら満席でぐすん
仕方なく喫茶店の入口にある階段を降りようとしたその時がーん


滑って・転んで、下まで落ちてしまいましたアガ!(痛い!)
台風!事件です!!

















皆さん、雨の日のクロックスはスベル度
         ↑ニセモノ_¥498
[バリ3]なので、注意して下さいね〜
※本物クロックスは滑りません!!


ちなみに・・・
本日、和磊は元気に営業中です晴れ
チャギ〜のキズを見たい方は、
本物クロックスを履いておこし下さいね〜
※ついでに、心のキズも見せてア・ゲ・ルハート
いらんし



店長タケやんの文句言ったからバチが当たったのかな〜
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3657625.html_出ました!!
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3659152.html_またもや、出ました!!( ̄∩ ̄#
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3659162.html_まだ、気が収まらない\(*`∧´)/ ムッキー!!



アガっチャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あぎじゃびょい転んだんですね痛そう
酢を塗ると早く治るらしいですよ

台風が中々去ってくれず
昨日、アパートの駐車場に居るときに、一畳程の厚い板が空からバーンと落ちてきました
唖然でしたよぉ

8月6日は旧暦の七夕。
お盆前のお墓の掃除日。

日曜日以降、お掃除される方々が多いと思いますが、皆様気をつけて下さい
Posted by まなみ at 2011年08月06日 01:51
まなみさん
コメントありがとうございます!!

今日現在、まだ骨が痛いです(w_-; ウゥ・・


※返事遅くなりスミマセンでした!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年08月23日 21:42
お返事ありがとぉございます

まだ骨が痛いのかぁ

地面は割れてなかったかしら・・・

地面が心配だわぁ
なぁ~んちって
早く治る事を願っておりまするぅ
Posted by まなみ at 2011年08月24日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。