てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お得情報だよ〜ん › 1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o

2011年08月09日

1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o

 皆さま 日頃のご愛顧誠に有難うございます晴れ

 おかげさまで、私(わたくし)たち
串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 久茂地[わらい/warai]は、
皆さまのご支持・ご声援のもと八月二十日に開店一周年を迎える
ことができますびっくり!!

 開店より今日(こんにち)まで、
発展途上の自分たちが1人のスタッフも欠ける事なく、
100%以上の力を発揮し邁進出来たのも
ひとえに、皆さま1人1人から頂くお言葉や笑顔が原動力になった
事は間違いありませんびっくり!!びっくり!!びっくり!!

 時には厳しいお言葉を、時には褒めて頂く事もありましたムキーニコニコ
その一言一言をしっかり振り返り・気合いを入れ直し、
和磊のコンセプトでもあります
「いつも 楽しく ちゃ〜笑い〜晴れ曇り雨
より感じてもらえるよう これからも進んでいきますアップアップアップ

一年間のごひいき 本当に有難うございます晴れ曇り雨

 そして、これからの和磊を
「期待度120%炎
厳しく・優しく見守って頂ければうれしいですあかんべー

これからも、
宜しくお願いします了解



こちらから1周年「お得なポッキリプラン」のご紹介ですびっくり!
期間:8月末までびっくり!

[和磊1歳・古館店長39歳]
感謝の気持ちを込めて♪赤
時間無制限「食べ・飲み」放題
3,000円

※3名様〜・当日予約可、金・土は除く

3時間飲み放題+「選べる6品」+「デザート」2,500円
※3名様〜・当日予約可、週末もOKで〜すチョキ
1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o

















1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o








ついでに、「古館店長18歳」の写真もどうぞあかんべー
1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o












※アメリカ映画に出てくるガンマリされ役か!!ヽ(´o`; オイオイ
※化学クラブと同じポーズか&どぅ〜ちゅい(1人)カメラ目線かアガ!(痛い!)

こちらもどうぞがーん
1周年キタ〜_o(^O^*=*^O^)o















化学クラブガ-ン





スタンド・チャギ・ミ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」

検索上位になって、
広告費をブログで浮かしたいので
ポチッとクリック+ジャンプ先のページでも和磊の所をクリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いしニャ~す<(_ _)>
にほんブログ村



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 21:23│Comments(0)お得情報だよ〜ん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。