てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › ライブ第一弾!!

2011年08月26日

ライブ第一弾!!

PM10:27
イエ〜ィ!!
良い感じになってきた和磊より
第1段目のブ・ロ・グ更新で〜すあかんべー

今日の訪問者より。

今日は、いろんな出逢い和磊に訪れています。

同級生?

先輩後輩?

なんだかんだって皆さん豊見城高校出身です。

社長の考えていた、和磊のコンセプトである、ちゃ〜わらい〜です。

お客さん同士が、20年依頼に出逢い、昔話に話を弾ませて、同窓会のプランを立てたり…

この店をとおして、皆さまが、つながり、楽しく飲める場所を提供できるのが、嬉しくてたまりません。

後輩は多いですが、後輩にもお店を知ってもらい、先輩にも使ってもらい、日々成長を続けていっているお店であると思います。


さらなるお客さんより一言
楽しい!お店です!
是非!又来ます!
タケ

こんだけなん!!!

私がこんなにかたっても、これだけの後輩もいます。

しかし、

私はとことん先輩についていきますよ。

これかれらもよろしくおねがいします。

そして、和磊のお店が良い出逢いのお店になりますようにピカピカ



またまた、お客さんより一言

初めて来たけど、良い意味で期待を裏切られた〜!!!
料理はおいしいし、お刺身も新鮮だし、とにかく美味しい!!!
そして、何よりスタッフの笑顔が最高です!!!
初めて来たけど、前から知り合い?って感じでとっても気さくな雰囲気!!!
ていうか、和磊の社長さんと盛り上がっています!みにイケメン社長です!!!
とにかくみんなお店にこなきゃ〜!!!急げ〜!!!かなりイケメンっす!!!


さらにもう一人のお客さんから一言

こういう飲み放題プランのあるお店を余り見たこと無いです。
はっきりいっって、飲み物の注文も遅いし…
しかし、
この店は、従業員から、次は何を飲みますか???

って、がんがんきてます。

これがホントの客商売の飲み放題プランですよね。

みなさんもガンガンパンチ!来てね。

アスカより



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 23:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。