てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??

2011年09月19日

「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??

大学時代53kg→現在83kg
アラフォー邁進中のチャギーですがうわーん

実は・・・
結構、スポーツマンですびっくり!!(自称)

高校〜3?歳/→ハンドボール
大学〜現在→サッカー
をやっていますびっくり!

先週から沖縄県サッカーリーグの後期開幕戦が有り
今年、1回も練習&試合に行ってないのに関わらず
お声がけ頂いたので行ってまいりました〜ベー

9月11日_朝7:30_家の駐車場より/ステキな朝です
※早起きサイコ〜(珍しく前日は飲んで無〜い)
「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??














そして、残念な事に(動けんけど)ガ-ン
スタメン/トップ下に選ばれ
2-1の勝利に貢献、
夕方からご機嫌で、前日飲んでない分取り返しました〜がーん


そして昨日は、後期第2戦目
会場は、平和創造の森公園のグランド
※サーフィンのポイントで有名なスーサイドの近く

天気は微妙ながら、先週の余韻を引きずりまくり
ご機嫌良く集合40分遅れで到着しましたが・・・あかんべー
「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??







遅刻生には、みんな厳しく
試合に出れませんでしたがーん
※ちなみに、メンバーの年齢は23歳〜40歳/平均30歳ですが
先輩に厳しい後輩達なのですぐすん


若干、負ければ・・・なんて思わずがーん
水くみ頑張りながら応援してたら
なんと
6-2の大勝利
※チャギ〜が出ない方が、ボロ勝ちやんタラ~


試合出てないので話は変わりあかんべー
ここのグランドは、ボコボコなんですが
ここから見る景色は最高で、大好きなポイントの1つですびっくり!!
「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??
天気が
悪くて
スミマ
セン曇り



ぜひ、ドライブの際は行ってみて下さい
おススメですよ〜晴れ





チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
「実は・・・」このお腹で〜?!まさっかー??



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 13:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。