てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › またまた(・・*)ゞ

2011年09月21日

またまた(・・*)ゞ

スミマセン・・・
先月の話題ですがガ-ン

8月26日に、いつも飲んで暴れるがーん
FM沖縄の○田さんが1周年のお祝いで
和磊に「For PM」の時間にラジオカーを呼んで頂きましたベー
※酔っぱらったら「S○沖縄」って、しょっちゅういいますアガ!(痛い!)がーん


とうとう和磊もメディアデビューだぜ〜チョキあかんべー

しゃべり手に抜擢されたてっちゃん、
イヤイヤだったのに
ナレーターの田中真理子さんが美人だったので
猛張り切りアガ!(痛い!)

打ち合わせを
そっちのけで自分の料理人歴とか
真理子さんの素性とか聞いてるがーん

案の定、本番はカミカミで
口の中血だらけ状態ガ-ン


普段もこんだけ積極的だったら・・・タラ~
※「いらっしゃいませ〜」はいつも小さいのに・・・ガ-ン
※いつも無愛想なのに、めっちゃ笑顔だし・・・がーん
※ピースも両手だし・・・うわーん

またまた(・・*)ゞ











またまた(・・*)ゞ












またまた(・・*)ゞ












しかし、ラジオが流れてから今日まで
客足が目に見えて増えてるびっくり!!

恐るべしFM沖縄、
侮れないぜCMの力GOOD



ラジオCMやろうかな〜あかんべー

田中真理子さん、店に来てくれるかな〜あかんべー
俺もか・・・がーんアガ!(痛い!)


※田中真理子さんのブログもユタシクびっくり!!
http://mar1k0.ti-da.net/





チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
またまた(・・*)ゞ



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:24│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。