てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 指名手配犯_発見!!

2011年09月23日

指名手配犯_発見!!

今回のブログは・・・
かなりビックリしたお話をしたいと思います・・・ヒミツ


「恐怖がーん、指名手配犯発見の巻〜はさみガイコツガイコツ


チャギ〜です・・・(ヒロシ風_古ッ)

先日、酔っぱらって財布を無くしました・・・ガ-ン
※それも、カード類&免許証入りですがーん

ブルーなので・・・

前置きも程々に、本題に行きます・・・

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

公安が豊崎に移って初めて
行ってまいりましたが


すごく
デカくて、キレイで、
更新の人は機械化されていて
売店も有り〜の、待合室にテレビ有り〜の
テラスも有り〜ので
素晴らしい施設になっていましたGOODキラキラ 
指名手配犯_発見!!










指名手配犯_発見!!指名手配犯_発見!!





指名手配犯_発見!!










ただひとつ言わせて頂ければ・・・
がーん※ひとり言なので気になさらずに



指名手配犯_発見!!

税金どんだけ〜OK







おっと、
気ずけば余談ばかりで、本題まだだったアガ!(痛い!)がーん


公安で、証明写真を撮ったのですが・・・ガ-ン

人相ワル〜・・・がーん

交番の掲示板に貼っても違和感無しでしょ〜がーん

お前は、指名手配犯か!!ガイコツ
オチココかい怒り
※しつれいしゃ〜した〜

指名手配犯_発見!!




 、







同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:52│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こ・恐っ・・・(>_<)
Posted by すぐるん at 2011年09月24日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。