てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › ゴットハンド 前城

2011年10月07日

ゴットハンド 前城

今日和磊に天使が舞い降りました

って言っても…
エビなんですけどね

ゴットハンド 前城

今話題の食材!
天使のエビです!

市販されているエビと違って、身の弾力!エビの甘み!抜群です!

和磊では天使のエビを贅沢にも( ̄∀ ̄)

天使のえびの刺身
(一匹) 300円


天使のえび炭火焼き
 (一匹) 300円


食べれば違いがわかります

今回撮影にゴットハンドで参加してくれました、Mr.前城さんご協力ありがとうございました

はいそれではもう一度に注目して。

ゴットハンド 前城

まこっちゃんでした






Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。