てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 日記 › 道の駅_許田

2011年11月10日

道の駅_許田

昨日、
名護に行った帰り雨
※遊びじゃないよ、仕事ですよムカッ


雨の中、許田の道の駅がにぎわっていたのでエイサー


何を買うって訳ではなかったのですが・・・

ちょっくら寄り道してみると


あまりお腹も空いてないのに
ウマそうだったので・・・
思わず買っちまいました

チーズかまぼこ & ハムチーズ
道の駅_許田道の駅_許田












あちこ〜こ〜だったので
超ウマでした〜ベーアップ
※けど最近、ちゃ〜食べ〜だけど痛風ならんかな〜がーんアガ!(痛い!)



名護に行ったら、つい行きたくなりませんか〜
許田_道の駅サイコ〜ですね〜



チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
道の駅_許田



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 21:11│Comments(5)日記
この記事へのコメント
チーズかまぼこにハムチーズ!

あちこーこーなら間違いないですね(笑)。

わらいさん私なんかのブログお気に入りに

入れていただけるんですか?

ありがたいです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年11月10日 21:54
お久しぶりです(≧∀≦)
明日遊びにいきます♪
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年11月10日 23:12
ポコポコリさん
コメント有難うございます

ポコポコリさんブログは、
内容が盛りだくさん&充実しているのにもかかわらず、雑誌の1㌻のような素敵なレイアウト、凄いと思います!! w|;゚ロ゚|w_スゴッ!!!

これからも宜しくお願いします&また、ご来店下さいませ〜('-'*)
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年11月11日 11:55
ポコポコリさん、スミマセン<(_ _)> ↑コメントはチャギ〜でした!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年11月11日 12:07
ちゅらSun-燦さん
コメント有難うございます!

前回はお会いできなかったので、本日のご来店楽しみにしています!!

チャギ〜でした!!!
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年11月11日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。