2011年11月26日

告白_H23_11_26

実は・・・


ここだけの秘密の話なんですが・・・


誰にも言うなって
言われてるんですけど・・・


言ったら’’ヤバい’’事に
なるらしいんですけど〜・・・
※ウソぴょ〜んあかんべー


「告白です」


本日、豊崎美らSUNビーチにて開催される
「ママチャリ耐久レース」


AKB48から6人参戦らしいですびっくり!びっくり!!

告白_H23_11_26















チャギ〜も参戦してきま〜すびっくり!!
応援ヨロチクハート


レースの後は、
和磊で打ち上げダ〜ベーパンチ!



[補足・・・]
ちなみに関係者・参加者は、ほとんど知ってる情報みたいです・・・ガ-ン
みんな、「ここだけの話」って言ってるようです・・・
※秘密じゃないや〜んうわーん




チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
告白_H23_11_26



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 11:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。