てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › 今日もチャー笑

2011年12月07日

今日もチャー笑

はいー
お久しぶりです

今日も、お客さんを巻き込んでのチャー笑いな営業で行きたいと思います

和磊です


中々寒くならない今年、まだまだウリズン豆が収穫されているみたいです

今日もチャー笑

本日のオススメ一品ウリズン豆に決まりです


私事ですが
この前の日曜日に行われた那覇マラソン

自分も参加して
無事完走する事が出来ました

ボランティアで応援してくれた皆さん、本日ありがとうございました!

そしてー

顔の日焼けがヒドかったので、25年間生きてきて初のフェイスパック

今日もチャー笑

ハンニバルじらー
ですね


まこっちゃんでした




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログ訪問ありがとうございます。

那覇マラソン出られたのですね。
お疲れさまでした。
そして完走おめでとうございます。

当日トリートメントのお手伝いに参加したのですが、
県外から参加した方々は、肌が赤くなっていて痛々しかったです。
そんな時、パックが一番ですね(^_-)-☆
    
        リラクゼーションルーム~ange
                         nao☆でした
Posted by nao☆ at 2011年12月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。