てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お得情報だよ〜ん › おこちゃま向けに・・・

2011年12月07日

おこちゃま向けに・・・

天むす/一口サイズ バージョン
    &
和磊名物手羽唐/黒糖スパイス/左激ウマ
※子供用にスパイス弱めにニコニコ


いつかの日曜日のファミリー向けですキラキラ 
※おこちゃま用の特注です
おこちゃま向けに・・・













ご要望が有れば、なんでもこいですよ〜あかんべーチョキ



おこちゃま特典:12/31まで
12歳以下のお子様は、
280円でソフトドリンク
飲み放題で〜す
びっくり!



久しブッリッあかんべー
チャギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
おこちゃま向けに・・・



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 23:45│Comments(1)お得情報だよ〜ん
この記事へのコメント
こんにちは☆
は~い!チェリーよぉ~!!
本日はご来店いただき、ありがとうございました!
チェリー♪も、
お化粧バッチリ決めて~行ったのに~(つд⊂)エーン・・
会えなくてザンネン!
またイケメンにぃにぃに会いに行くわん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
byチェリー♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月08日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。