2011年12月09日

ぐったリンコ(*_*)

昨日のブログの続きですが…ぐすん
 http://waraiizakaya.ti-da.net/e3831714.html

忘新年会のフライヤーの内容…ガ-ン


間違ってました…


ズンドコ悲しい感じですけど…アガ!(痛い!)


この悲しさをバネにして〜
お久し''ぶりブリ''企画
チャギーの突然クイズ開催で〜すびっくり!!


昨日案内したフライヤーの中にある、
大きなミスを発見された方
先着10名様に〜びっくり!


ぐったリンコ(*_*)
3,000円お食事券を〜
プレゼント
いたちま〜す






回答方法は、
和磊にご来店頂いた後、店長タケやんに〜
「正解は〜、○○○○○○○」
アントキの猪木さんのモノマネで答えて下さいね〜
※似てないときは・・・ガ-ン


それでは、勇気のあるチャレンジャーは〜がーん
今すぐ和磊にGOダッシュ


元気ですチャ〜
ギ~パンチ!
「沖縄・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


検索上位で、広告費を浮かしたいので
クリックしてね~!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぐったリンコ(*_*)



同じカテゴリー(お得情報だよ〜ん)の記事
ゴルフ用品安ッ!!
ゴルフ用品安ッ!!(2015-04-15 17:37)

間違えた…(ノд-。)
間違えた…(ノд-。)(2015-03-04 18:48)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:05│Comments(0)お得情報だよ〜ん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。