てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › テンションの違い

2011年12月12日

テンションの違い

せっかくの休み雨でブルーなまこっちゃんです

そんなブルーを解消しようと東風平アグリハウスにやってきました

県内各地からの色々な野菜、食材が集まります!


一通りお店の中を見て回り、ふと外を見てみると

いました
豚です

テンションの違い

しかも二匹

一匹は雨にも負けずすぐに寄ってきました

もう一匹は完全に雨に負けてピクリとも動きませんでした


アグリハウスに行く機会がある方はテンションの違いすぎる豚

是非見て下さい








Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。