2011年12月25日

Merry X'mas

先輩 ケンイチしゃんからのシェアですピース


メリークリスマス!!

被災された子供たち、難病で苦しむ子どもたち、
食事もできない位、貧困な子どもたち
そして何、不住なく生活する健やかな子どもたち。
今日は、クリスマス。
どんな状況でもみんなの所には、絶対、サンタクロースは来るよ!!

いつも、いつも、みんなの事を空の上から見ているよ。
だから、みんなで力を合わせて平和な世界を創ろうよ!!
みんなで力を合わせて…

みんなには、絶対できる!!

あなた達の子供たちにも
サンタクロースが来ることを願います。





先輩・・・真面目な所あったんですねあかんべーチョキ

けど・・・コンビニ前での飲み会は・・・
そろそろ卒業お願いしますがーんアガ!(痛い!)



同じカテゴリー(日記)の記事
【実は…の話】
【実は…の話】(2016-06-28 20:17)

【幻の珍味2】
【幻の珍味2】(2015-11-17 01:02)

【幻の珍味】
【幻の珍味】(2015-09-25 00:59)


Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 00:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。