てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › お目覚めです。

2012年01月29日

お目覚めです。

お目覚めです。
最近のポカポカ陽気に家の亀吉も冬眠からお目覚めです
やたらと腹が減っているらしく一日中餌を探しています

さてさて
昨日御紹介した日本酒ですが、さっそく黒龍が無くなっちゃいました


日本酒好きで、ハガネの肝臓の持ち主で有名な、キョウ○○さんの体に入って行きました
(やはりあの人の肝臓は並みじゃありませんでした)

キョウ○○さん、の他にも日本酒をオーダーして頂いたお客さま、ありがとうございました


まだまだ日本酒在庫多数あります


日本酒好きの方お待ちしてまーす


そして、亀吉は今年の冬も無事に越しましたー
ありがとうー
(完全に自分事ですいません)


まこちゃんでした




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。