2012年09月02日

お知らせです

こんにちは!
今日も暑いですね(´Д`)
でも雨を降らしそうな雲がちらほら…
またスコールくるのかなぁ?
みなさん洗濯物にはご注意を!
せんとちゃんです

遅くなりましたが、お知らせです
8月からしばらくの間、和磊は日曜日を定休日とさせていただいております。
日曜日に来ていただいていた方には申し訳ないかぎりです。
その分月曜日から土曜日は力いっぱい頑張って営業しておりますので、
是非是非お越しください(`・ω・´)
お休みの間、またはお仕事の間に起こった楽しいこと、楽しくないこと、
いろんなお話、しにきてくださいね(*´∀`)

今日もあちゃーも笑顔でちゃ~和磊ヽ(^0^)ノ

月曜日、お店でお待ちしております(●´ω`●)

せんとちゃんより




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。