2012年09月08日

お魚祭り

こんばんはー
最近女子力について考えてるせんとちゃんです

今日は新鮮なマグロの刺身が入ってきております!
そして生サンマの刺身、解凍サンマの塩焼き、生サバの塩焼きも!
今日はお魚が大量でーす!ギョギョ

個人的には季節ものの生サンマの刺身がイチオシです(`・ω・´)
食べたい!笑
お酒も進むこと間違いナシですね(●´ω`●)


今日も元気に営業中ヽ(^0^)ノ
魚といっしょにお待ちしております(*´∀`)




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
サンマ食べに行きます~(^O^)
Posted by 古堅真悟 at 2012年09月09日 07:52
古堅さん
返信遅くなってすいません(__)
そして生さんま売り切れすいません!
特製お茶漬けの味はどんなでしたか?
またさんま入荷したらお知らせしますねー(●´ω`●)
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2012年09月12日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。