2012年09月22日

どよーび!

こんにちはーヽ(^0^)ノ
昨日から新人くーんが入って参りました!
せんとちゃんより若いです…
多少ショックです!笑

もう一番若いって言えない(´・ω・`)

これからは平成生まれが二人になるので、
パワー全開でいきたいと思います(*´∀`)
とりあえず新人くーんのあだ名を付けるとこからやろうかな!笑

ということで、新たに一人加入した和磊をよろしくおねがいしまーす!

ちなみに昨日のちゃぎ~さんの犬の写真、
ほんとに新人くん少し似てると思いますヽ(゚Д゚)ノ

今日のおすすめ!

どよーび!

さんまがお得(*´∀`)
そして旨い!
今日はお刺身関係がおすすめです(・∀・)

ご予約で席が少し埋まってますが、
まだまだ空いてますので、
ご来店お待ちしておりまーす!

せんとちゃんより




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。