2012年09月25日

火曜日!

こんばんはー!

今日は暑いですねヽ(゚Д゚)ノ
最近肌寒くなってきたなぁと思ってましたが、
さすが南国ですね(`・ω・´)
でも朝晩は少しずつ涼しくなってきてるので、
みなさん風邪にはご注意を!

今日は串焼き99円の日!
新入り山ちゃんが焼きます!
焼きまくります!
そして今日は裏メニューのパスタ!
イタリアン出身の彼のパスタも是非是非食べてみてください!
ソースを少し食べさせてもらってますがおいしいです(●´ω`●)

山ちゃん入ったよ記念で、ブログチェックしたよ!
って伝えてもらえば、パスタワンコインの500円でお出ししまーす!
合い言葉は
裏メニューの山ちゃんパスタ!

でおねがいしまーす!

今日も和磊でお待ちしております(*´∀`)

せんとちゃんより




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 18:57│Comments(1)
この記事へのコメント
火曜日がそうなんだ~またいきまぷo(^-^)o
Posted by 古堅真悟 at 2012年09月26日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。