2012年10月13日

またまた

こんばんはー!
また台風来てますね(´・ω・`)
もう10月半ばなのに…
みなさんは台風対策お済みですか?
せんとちゃんです

今日のおすすめ!

またまた

今日ら秋鮭の酒粕焼がいちおし!
まこっちゃんが北海道から送ってきてくれました!
日本酒八海山の酒粕使用なので、旨さアップです(*・ω・)ノ

さらに!メニューには載ってませんが、
最近めずらしい味噌が入ってます(`・ω・´)
焼おにぎりに味噌を載せて炙って食べるとまた美味しいんですね(*´∀`)
ぜひぜひご賞味あれ~ヽ(^0^)ノ

あと、パスタ、ピザは山ちゃん力作となっております
ぜひ食べてみて、感想などお聞かせください(・∀・)

今日は席にも余裕があるので、ご家族でもお越しください!
もちろん仕事帰りのお客様もお待ちしております(`・ω・´)


今日も和磊でお待ちしておりますー(●´ω`●)

せんとちゃんより




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。