2012年10月15日

得々まんでー

迷走たいふーんですね!
今週は雨の模様(´д`)
金曜日ごろ本島に近づくみたいですが(__)
そしてもう一個発生してる!ヤーメーテー
はてさてどうなりますかね、
せんとちゃんです


週はじめの月曜日です!
飲み始めですよ!笑
仕事帰りに一杯ですよ!

今日はみかわ牛がお得な日(●´ω`●)
特選醤油もやっとこさ入荷しまして、
より美味しく召し上がっていただけると思われますヽ(^0^)ノ
もも炙り、サーロインステーキ、共に値引きしておりますので
たべたこと無い方もいつも食べてる方も
今日は和磊でおいしいご飯を召し上がれ~

得々まんでー

(ちなみに、個人的には一番贅沢な食べ方と思ってるんですが、
ちゃぎ~さんはもも炙りを丼で食べることがありますヽ(^0^)ノ
なんて贅沢!)



そしてそして!近々お得なお知らせをお届けできる予感!
詳細決まり次第ブログでも発表いたしますゆえ
お見逃しなく(`・ω・´)

せんとちゃんより

P.S.
予約や現在の座席の空き状況などは
お気軽に
098-866-1536
までどうぞ!




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 17:39│Comments(3)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。