てぃーだブログ › ちゃ~笑い〜の日々[和磊/わらい/warai] › シャ〜せんでした〜m(_ _;)m

2013年02月25日

シャ〜せんでした〜m(_ _;)m

9月以来のti-daブログ登場のチャギ〜ですがーん

と言う事で…言い訳なしで早速お得情報発信で〜すピース

実は、金〜昨日まで北海道に
仕入れ先探しに行ってきました〜パンチ!

そうです、
この期間の北海道はTVでも知っての通り
猛吹雪でした雪ぐすん

しかしながら、
心強い仲間と行ったので
余裕のヨウコちゃんだったぜ〜
ワイルドだろ〜(古…)がーん

仲間を紹介するぜ〜ハート
笠井君と軽部君だぜ〜
※2人とも俺より身長低いぜ〜、170cm無いぜ〜
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m


そして俺は、札幌&小樽に到着だぜ〜やし
-6℃だけど、半袖だぜチョキ
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m


-16℃で猛吹雪になったので、
道に落ちてるコートとマフラーを
拾って着けてやったぜ〜ガ-ン
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m


ブログ久しぶりの登場なのに、
相も変わらず、話が長いぜ〜(痛)

話を飛ばすぜ〜

仕入れたぜ〜

南城市出身の女性だったので、
値段も聞かずに取引決めたぜ〜あかんべー
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m


そして
今日から常連さん限定でカニを振る舞うぜ〜
もちろん、無料だぜ〜電球

↓タラバ君チョキ   
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m
珍味の内子と外子のマヨネーズ和えチャンシャ〜せんでした〜m(_ _;)m

毎日、限定8名様なのでお早めの来店
ヨロシクだぜ〜爆弾

もしかしたら、5名様分は仕込みの段階で
食べちゃうぜ〜了解

初めてのお客様でもブログ&fb見た人は
食べてもいいぜ〜ゆうれい


今日から水曜日までなのでユタシク〜びっくり!!びっくり

ちなみに…
杉ちゃんのオチは無いぜ〜ワイルドだろ〜アガ!(痛い!)


チャギ~パンチ!
「沖縄・那覇・串・鮮魚・地野菜_居酒屋_和磊 [わらい/warai] 久茂地」
沖縄県 那覇市 久茂地2-17-7 1F TEL:098-866-1536


↓検索上位で、広告費を浮かしたいので
↓クリックしてね~!!にほんブログ村
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m
シャ〜せんでした〜m(_ _;)m




Posted by 和磊の楽しくなるブログ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。